10月1日はコーヒーの日、ということで、カルディ珈琲の毎年恒例コーヒーの日バックを買ってみました。

今年は、こちらが気に入って即決購入。
使い勝手良さげなサコッシュです。
同じデザインのトートバッグもありましたが、断然サコッシュだなぁ、と。
御朱印帳がちょうど入るくらいのサイズで、お参りにピッタリな感じです。

サコッシュは人気だったみたいで、コーヒーの日当日でほぼ完売だったようです。

中身はドリップコーヒーのパックが10袋。
豆の種類もいろいろあって、いろんな味が楽しめます。

ついでに買ってきたコーヒーのおとも。
コーヒーリングケーキ。

コーヒーキャラメルダックワーズ。

おまけのスイカダックワーズ。
夏商品ですが、まだありました!!
こちらのダックワーズは、渡辺美奈代さんのカルディで購入、という記事を読んで、なんとなく食べたくなっていたので、見つけられてラッキーでした。