ローソン限定の悪魔のおにぎりがヒットしまくっているようで…久しぶりにローソンに行ったら、こんなの見つけちゃいました。
 

悪魔のおにぎりせんべい。
悪魔のおにぎりとマスヤのおにぎりせんべいのコラボですか…まぁ、普通にありえますよね。
おにぎりせんべい好きなので、これはハマりまそうです。
 
…ついでに、こんなのも。
悪魔のおかき。
おにぎりだけ騒ぐんじゃねーよ!!
と、言ってますが…おにぎりも、せんべいも、おかきも…全部お米じゃん。
私的には、せんべいが押しですね。
 
ちょっとブームは去ったかな、と思いますが、ベビースターラーメンの新元号記念パッケージも見つけたので、買っちゃいました。
 
個包装は、令和おじさんの真似っこしているベビースターラーメンのキャラクターのパッケージです。
中身は、普通にベビースターラーメンですね。