5月1日に発売された、もへじの和のこだわりバッグ。

限定バッグですが、わりとしばらく残っていました。

興味があったので、買ってみました。

 
今年は、日本の基礎調味料「さ・し・す・せ・そ」をテーマにした、こだわり商品が入った内容です。
 
「さ」は、砂糖。
「黒糖きなこねじり」が入っていました。
 
「し」は塩。
「もへじの塩だれ煎餅」が入っていました。
 
「す」は酢。
「飲むための桃のお酢 キャンディー」が入っていました。
 
「せ」は醤油。
「日高昆布しょうゆ」が入っていました。
 
「そ」は味噌。
「もろみみそ」が入っていました。
スイーツになったもの、調味料そのもの、と様々ですが、どれも美味しそうです。
しょうゆは欲しかったところだし、ちょうど良かったかな。