こんばんは。

お久しぶりに出没です。

やっと週末ですね。今週もお疲れ様でした。


ぶどうやら秋のフルーツを買いに山の中の産直市場に遠征🍇🍐🍊


でかい20世紀梨を2つと早生みかん

ぶどうは去年も買ったやつで3つで1000円。





少ーし小ぶりな粒だけど、これ甘くて美味しいの。毎年買ってる。



梨は何故か20世紀梨がめっちゃ好きなわたし。

これ、手にのせてみたけどめっちゃでかいんよ。

独り占めして食べてやるー飛び出すハート




途中で美しい棚田のあるあらぎ島を見に行き、

展望台から初めて現物のあらぎ島を見た。



一部稲刈りされてますが、ほんまにきれい‼️



展望台には説明書きもあります。




こちら、GoogleのPCの壁紙とかにもなっているんで一度行きたかったんよね。

今日はドローンで空撮もされていました。


そしてー、最近リニューアルされた山奥の温泉♨️へ向かう。


私の好きなアルカリ泉でお湯はトロトロ。

お肌の角質が落ちピカピカになるお湯です。

お顔を洗わないのはもったいなくて化粧を落として温泉で顔を洗いまくり飛び出すハート


贅沢なことに明るいうちからお湯に浸かり、大きな窓から外の空を見てました。


台風台風台風台風台風台風台風


6年前の9月に手術したので9月は私には感慨深い季節。

生かされていることに感謝しながら、精一杯自分にできることをしながら欲張って生きている。


好きなことだけをして生きて行くというのではなくて、今の自分に出来ることをしていくと言うことが大事なんじゃないかなと思っている。


そして、やはり感謝は忘れたらあかんな。


時間は誰もに有限。

よく生きるつもりです。

勝手にそう決めていますです。



今日も快晴だった。空は繋がってるよー。

太陽のパワーは偉大や☀️