仕事をするって大変やね。

お給料もらってるんやから当たり前か…🌀


エナジーバンパイア再び登場です。

自分の家族と自分達のことしか頭の中にない。家族が大事なことなんてどちらも同じよ。

敢えて偉そうに誰かに言う必要なんか全くない。

私は危険なことは止めるし、できないことは無理だと伝える。できるようにかんがえるが、提案しても高いお金は払えないと言い断る。

『じゃあどうしたらいいねん?』威圧感満載で私に言い放ち、電話の奥ででかいため息。


私にゆうてどうなんねん??

当たりたいのかな。

思うようにできないことだってある。


おかげで私は電池切れ。


どうしても別の緩和の患者さんのとこに行かなきゃならなくて切り上げて走って行き、お仕事をする。


ため息でるのはこっちだけど、私はため息なんて運が悪くなるもんつかないわよ。





明日は夏のボーナスだーウインク飛び出すハート

わーい🙌

ご褒美ないとやってられへんけど、時間足りん。


とりあえず、今夜はいただきもののでっかい荒川の白桃🍑を一個食べときました。

めっちゃ高級なやつで甘くて美味しかったラブ飛び出すハート

ごちそうさま😋🍑


よく寝て切り替え、明日はまた復活します🫡