昨日は帰宅後、朝まで夢も見ない程よく寝た。


昨日は帰り道にブロ友、あんこさんおすすめのシュークリーム屋さんに寄る照れ気づき


熊野本宮にあるchoux


こちらのシュークリーム屋さん大人気だね。

外はサクサク、中のクリームはむっちりでたっぷり入ってるの。めっちゃうまいラブ飛び出すハート飛び出すハート



帰宅途中、通る度に混んでいて入ったことがないお蕎麦屋さんにも寄る。


奈良県の十津川村にある風庵


並んでない‼️

皆さん、昨日、大雨予報やったから出かけなかったようでお客様があまりいない。



ありがたく、私たちは辛味大根蕎麦をいただく✨



辛味大根は激辛。

私にはこの辛さが美味しい。

〆にトロトロの蕎麦湯いただいて割ると高級なお吸い物みたい。美味しかった✨✨✨


台風台風台風台風台風台風台風


帰ってきて、一晩眠り、気づいたこと。


『もう一度参拝』


わー、、、行きたいけどめっちゃ遠いよー💦


2回目行ったらもう少し何かがわかるんか??


もうー💦どうなってんのかな。

2回行く意味があるんやろうなと思います。


また予定を考えてまずは宿を予約しないとです。


台風台風台風台風台風台風台風


さて、今日は半夏生。

今年も地元神社へ 母とわくぐりに行きました。

毎年恒例の水無月も食べる。






その前に、地元お肉屋さんの揚げ物を用意してビール飲む。
手羽先にコロッケ、メンチカツ✨




水無月、今年も無事に食べられました。

今年も半分無事に過ごせた。

ありがとうございます。

後半も頑張りましょう‼️