本日、時間休で14時で一旦仕事は終わりにして同じ市内だけど少し田舎の産直市場へ行くことにした。



雨の前やから?

桃が一箱800円🍑



家で食べるから不揃いでもいいのよ。



甘い桃でした🍑


17時すぎに一度職場に戻り、連絡がきていた仕事を片付けてから帰宅。


今夜は妖怪😈赤紫蘇もみ活動しました。

産直市場で買ってきた赤紫蘇。

大きさとか量、わかるかな。

むしって揉んだら

これだけあってもほんの少しになります。







台風台風台風台風台風台風台風


今日は帰宅したら凸凹家の母さんから河童クロネコ飛脚便が届いていて我が家はまた賑やかに飛び出すハート


私の弱っていた心にタイミング良くほっこりするエネルギーをくれる母さん。

ほんまにありがとうございますウインク飛び出すハート


カッパピアがほんまにあったとはびっくり気づき

なんとかわいいグッズ達飛び出すハート

ありがとう😊



母さん家から来た子達にも桃を🍑どうぞしました。


最近、どうぞを忘れていることが多かったけど、忘れないように気をつけマス。。。


明日は仕事は休むのだ口笛

ほんまはめっちゃ大変な時やけど、なんとか仕事は段取りしたので自分を優先✨



雨予報ですが、充電に出かけます。笑