今年に入り、体調崩して風邪を引いたり、扁桃腺炎になったり、2か月に一度は不調。

最近の風邪はリターンして悪化したのでどうなってんねん?と思ってたんだけど、

サプリを紹介されて飲んだら咽頭痛が2日で改善したびっくり


こちらの5-ALA

こんなサプリ、ぜんぜん知らなかった。

たまたま私には効いたのだろうけど、免疫力アップするにはサプリに頼るのも一案やね。

何方にでもという訳にはいかないだろうから、ご報告を兼ねてご紹介だけ。






台風台風台風台風台風台風台風


子持ちこんにゃくですが、私もよく知らなかったんやけど、プチプチした魚卵入りの味付けこんにゃくのようです。

見つけたら食べてみてね飛び出すハート







台風台風台風台風台風台風台風



さて、昨日はブロ友 junさんからプレゼントをいただいた飛び出すハート

欲しかったガチャのかっぱ巻きのかっぱちゃんが来たー‼️


富士山大社に行かれたと先日ブログに書いてあってうらやましい〜✨と思っていたら

お清めの塩を入れてくださっていた。

ありがたくお仕事行く時、持参させてもらうことにします😊




他にもなんともかわいらしいお土産を入れてくださっていて、感謝です。

ご夫婦からのメッセージカードも飛び出すハート

仲良しご夫妻やね。

ありがとうございます😊飛び出すハート




さて、こちらのかっぱ巻きのかっぱちゃんが来て、数時間…

この時期には自宅リビングのテーブルの下で梅干しを漬けているんですが、梅干しを漬けてあるジップロックのところにまず携帯が落ち、次は何故かかっぱ巻きのかっぱちゃんがそこに落ちる。

ん??

よくわからんけど、、、

テレパシーみたいに

junさんに梅干しあげてってゆうてるみたいですが…笑

待って待って💦まだ完成してないよ。


それに晩御飯にはめっちゃ長い立派なかっぱめしが収穫できたんですがそれを切って食べました。

私がきゅうりでお腹いっぱいになりそうでした🥒


junさんちから我が家に一緒に来たようです。

来てくれても今日はおやつはアイスしかないよ🍨

前は凸凹家の母さんちからも来たんですよ。



どうも見えないトンネルがあるようで行き来してるんやろね。

ほんま、不思議。

どうなってんだかね?




今週末のご褒美に向けてまたがんばろっかなー飛び出すハート