やっと土曜日やー‼️

昨日も仕事しんどくて精神的にへばってました。

仕事って辛い💧

働くってしんどいな。ほんまに。。




昨夜は牛すじ味噌煮込みとビール。

夜な夜なコトコト煮込んだ煮込みは美味しい。

そして朝まで爆睡した。





今日は朝から起きたけど、食べて寝て呑んでを繰り返し。

パジャマからまたパジャマに着替えるという荒技。。笑

ソファでもなく、一日中ベッドで寝てました。

なんちゅうだらけた休日や…


気分転換に出かける気力もなしだ。

明るいうちからビールを呑む🍺



本日の明るい時間の夕方ご飯



子持ち蒟蒻焼いたん

とうもろこし

きゅうりにいんげん

牛すじ味噌煮込み

庭の野菜を入れたパスタを少しだけ



業務スーパーみたいなお店で子持ち蒟蒻をゲットしたので食べてやろうと思っていたの。

これ、グリルで焼くだけで美味しいのよ。

味も付いていてプチプチしています。



ビールが進む。


こちらは梅雨入りして午後から雨。

2階の空いてる部屋に室内干し場を整備したので快適になりました。

去年も書いたけどパナソニックのプラズマクラスター扇風機が優秀でね、衣類乾燥モードがあるからスッキリすぐ乾く。


テレビや映画を見る気力もなしだ。

エナジーバンパイア対策、なんかいい方法ないかなぁ。


今夜もお肌の手入れしてはよ寝ます。。