今夜も妖精😈赤紫蘇もみはお休みです。

仕事帰りに耳鼻科行って帰宅。

扁桃腺炎が完治してなくてしばらく漢方をのむことになった。


台風台風台風台風台風台風台風



昨夜のお食事はタイ料理でした✨



タイ料理のコースなんてはじめて食べた。

全部爽やかな味のお料理✨


・トムヤムクン

・レモングラスのサラダ

爽やか〜飛び出すハート

辛〜い💦

めちゃうま〜い飛び出すハート




・タイスキ 

・名前わからん爽やかな味がするサテ


タイ料理って何が入ってるんかさっぱりわかりませんね。聞いてもわかんないよ。



・ブラックペッパーが効いたスパイシーな鶏肉炒めもの。

・レモングラスの味がするお肉を巻いた春巻き。

めっちゃ美味しい‼️



・〆はレッドカレーやったかしら?



ビール🍺進むよー🍺
滝汗かきながら食べました。



​カラフルな服で行きました♡





台風台風台風台風台風台風台風

今日は昼からめっちゃ精神力がいる仕事があり、1時間45分、真剣勝負の会話。

あかんー、また電池切れやー。
くったくた。
仕事とはいえ、辛っ🌀

でも、めげずにまた明日もがんばるよくまクッキー