昨日はビール3杯飲んだけどいっぱい歩いからチャラになったってことで。笑


お土産は大阪駅でいつもの赤福とりんご飴🍎買っちゃいました。



帰る前には緑色のカエルクマを眺めました🐸



ぴゅーっとでてますね。

ぷはーかな。



治療頑張ってるブロ友さんを思い出し、カエルクマの周りをぐるっと回りましたーキラキラ

元気玉長音記号2花火カエルクマに預けて置いときます。




おまけ・私の小銭入れ🐸飛び出すハート

かわいいでしょ。





台風台風台風台風台風台風台風


そして、竜胆さん八十九さんの2人展で手に入れたグッズは河童グッズ‼️


秘密にしとこうかと思ったけどかわいいからちらっとご紹介。



大きめポーチ欲しかったのでちょうど良いサイズ。しかもかわいい🩷

狙っていたTシャツもー✨かわいい🩷
ありがとうございましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2人展、あちこちからブロ友さんが集まったようですね。
今日も会場はぎっちぎちだったことでしょう飛び出すハート

竜胆さん、八十九さん、2人展お疲れ様でした飛び出すハート


台風台風台風台風台風台風台風

さて、先日皆さんにお知らせしたきゅうりの苗、かっぱめしのその後ですが、、、



スクスク成長中ですが、まだまだです。

今年はたくさん取れるような仕立てをしているのでまだ膝丈くらい。

脇芽を詰んでいるので実はまだつけていません。

しばしお待ちくださいね🥒

実ができる前にかっぱめしの素がなくなっちゃいそうです。

あまりにも美味しいのでもう一度仕込む予定ですが、麦麹がいつ手に入るかわからないからつぎは多めに麦麹を分けてもらおうと思います。



丸いズッキーニ



黄色もあるよ



ルッコラはボーボーに生えてるけど

ほったらかしてたら虫に食べられてしまいました💦虫が食べても食べれるから食べます。


中玉トマト🍅



野菜達のパワーがすごい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見てるだけで元気もらえますね。
これが元気玉の素かもしれませんねラブ飛び出すハート

明日は日曜日、良い休日をラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート