今日は金曜日、アレを予約しておいたので晩御飯はアレやで。


食べることばかりで恐縮ですが、

食いしん坊なのでお付き合いの程、よろしくお願いします🙇



本日の晩御飯🍚



私が鰻が好きで好きで❤️定期的に食べる。

ご機嫌さん飛び出すハート


山椒をパラパラかけてスプーンで食べました。




国産鰻やっぱり美味しいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちゃんといただきますをしていただきましたが、ちゃんとコピーできたかな?

みんなで美味しくいただいたつもりですが、私には見えませぬ。



台風台風台風台風台風台風台風


昨夜作ったディル入り新玉ねぎピクルスは事務所に持って行き、昼御飯の時に良かったらどうぞって出したら瞬殺でなくなった🥒🧅

美味しく浸かってました。


ディルって少し使えばご馳走になるね🌿

一晩が食べ頃❤️


台風台風台風台風台風台風台風


さてさて。

毎日毎日、ヒーヒー言いながらお仕事しておりますが、今日は珍しくお褒めいただいて、心が少し救われました。


普段の行いや取り組み方を見てくださってる方はちゃんと居るんだな。って思いました。

見てもらうために仕事をしているのではないが、きちんと伝わり、評価いただけたことは励みになる。ブレずにいかなきゃね✨

また来週も良い仕事ができるよう勤めます飛び出すハート


どんな職業であれ、一流の方は居るわけで、私もそうありたいです。

がんばらんとな。


阪神タイガースも応援しながら、

あちゃぽん、来週もお仕事よろしくねぇーラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}