昨夜はトマたまカレーうどんを食べて、帰ってすぐお風呂に入り早く寝た。

0時すぎに朝かと思って目覚めてトイレに行き、まだまだ寝れるー照れとベッドに潜り込んで朝まで爆睡。

よく寝たから今日も早く寝ます。


台風台風台風台風台風台風台風



今日はブロ友junさんと話してたディルの蕾を入れたピクルスを私も作った。


今の時期しかないディルの蕾。

庭に植えたから収穫できる貴重な花芽です。


junさんは早速作ってくださったらしく、同じものが食べられて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう😊


うちも、

新玉ねぎのピクルス🧅

きゅうりのピクルス🥒を仕込んだよ。





ほんの少しのディルの蕾でもうお店みたいな味になるんよ。翌日が最高‼️

ディルは美味しいなぁ😋


冷蔵庫にレモン🍋がなくて、仕方なくレモン果汁のポッカ100レモンを少し入れといた。

ほんまはレモンの輪切りを一枚入れたかったんだけどな。


ローリエも庭に鉢植えがあるんで収穫して干してあるやつ。

だいたい食いしん坊が使うハーブやらは庭にあるんだわ。笑



台風台風台風台風台風台風台風



明日は、金曜日‼️

私の好きな美味しいの予約してあるから明日の夜はうちにおいでね‼️


朝夕の温度差があるので体調に気をつけてお過ごしくださいね。