お久しぶりでございます。



相変わらず段取り悪くて仕事ばかりしておりまして、時間が足りない日々。

出勤前と夜に髪を乾かす間くらいしかテレビ見る間がない。


今日は久々昼から阪神見ました🐅

そしてー、阪神勝ちました〜‼️


4月上旬からの体調不良もあって余裕がなくて仕事だけで精一杯。こんな時はじっとして体力温存して過ごすに限る。


この金曜日は帰宅時間がかなり遅く、くたびれてしまい昨日今日と寝てばかり。

朝から自宅モーニング。





玉子ふわふわにしました。


今日は夜ご飯に28日のとりの日パックとコールスローを買いに行った。

手抜き。




台風台風台風台風台風台風台風



最近の変わったことと言えば、なんと、髪をばっさりショートに切りました✂️

そして、金髪、黄土色のヤンキー色の髪が嫌でなんとか暗めに染めてもらいました。

白髪染は使わずに普通のヘアカラーで暗め。

また明るくなっちゃうだろうけど、しばしイメチェン。

髪がいうことききませんね。

ホルモン剤、手強いわ。



明日、明後日は仕事を休みにして彼とお出かけします。

楽しみだなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール楽しみ過ぎるのだ。


皆さま、よいGWをお過ごしくださいね。