真夜中の花まつり🪷
不思議なことですね。


昨夜の花まつり、如何でしたか?
竜胆さんのブログで昨夜の様子更新されてました。




わたしも楽しみでワクワクしながらベッドに潜り込みました。

12時前くらいに知らぬまに寝てしまったようで

寝入ってすぐくらいにバリのスパで流れてるような気持ち良い軽やかなリズムの音が聞こえ、日が落ちた感じのヴィラみたいなんが見えた。


こんな感じの。



こんな色味の。

そして軽快な音🎵





これが、カッパピア♨️?

こちらは温泉ですか?


記憶なんてほぼなくて、どなたかに会ったのかも憶えてません。

マスゲームもさっぱり憶えていません。


空が明るくなりだす明け方に部屋に戻ったようですが、その時、空中に開いた2箇所の透明の丸いちぃさな穴からいろんな姿の精霊さまがこちらを覗いていたのでなごりおしくて右に左にと大きく手を振りバイバイー、バイバーイってしました👋


これは夢だろうか❓


気がまわらずお土産も用意してなくて、お酒もお料理もお菓子も持っていってないのにかなり楽しませてもらったんじゃないかと思ってます飛び出すハート

次は差し入れを準備したいチョコ

大変お世話になりました。


憶えてないのが残念やわー。


楽しい時間、ありがとうございました。

またイベントあれば誘ってね飛び出すハート



体調、まだ乾いた咳が出るので食欲なしです。

アイスクリームとかフルーツジュースなら飲めるんでしばらくはこれでいっかー🍹