明日から連続で緩和の患者さんや看取り案件さんが退院するので、事務所でせっせと準備をしたり書類書いたりな一日。


竜胆さんがLINEくれて河童ちゃんやあちゃぽんの話を教えてくださったラブ飛び出すハート

自分じゃわからないから聞けたらとても嬉しいのです飛び出すハート


竜胆さんと八十九さんのブログからかわいい絵をお借りしました飛び出すハート



今朝はまだ心が折れていたので素晴らしいタイミングのサポートで元気出ました✨

ほんま、いつもすごいタイミングなんです。

そうよ、私には凹んでる間なんてないんよ

ありがとうございました🙏


台風台風台風台風台風台風台風



さて、河童ちゃんって全国にいるみたいですが、地域によって気質が違うらしくて、うちの地域の河童ちゃんはどうもガラが悪いらしいのです。

人間も言葉使いは荒いし、柄がわるい地域で納得です。笑



河童ピアにはちゃっかりお邪魔してるらしく、宝ヶ池の河童ちゃんや他の地域の河童ちゃんとも壁を作らずに仲良くしてほしいと、帰り道、堤防を運転しながら川に向かって伝えました。

聞いてるんやろか?


そして、今夜は28日でケンタッキーの鳥の日パックを買って帰り、皆で仲良く一緒に食べるからねーっ‼️

って宣言しておきました。





果たして、宝ヶ池の河童ちゃんや他の地域の子達、我が家へ来てくれてチキン、食べられたかな?


今日は何一つ作らない日です。笑

イオンのチーズパンに冷凍のハッシュドポテト

ケンタッキーにコーラにコールスロー🍗

ジャンクだ。


ええんよ。こんなご飯も有りです。


台風台風台風台風台風台風台風


昨夜疲れ果てて眠り、今朝早朝にたくさんいろいろ見えてなんじゃ?って思っていたのです。

お爺さんみたいな顔や、あちゃぽん。

なんかよくわからないやつ。いろいろ。


昨夜気持ちが折れてたから応援しにきてくれたんかな。


心を込めて向き合い会話をすることは時に消耗してしまうけど、自分が折れていても消耗していても、気持ちを込めて粘り強く会話をしていくということしかないんだと思う。

適当な返事できないもんね。

そして、その姿は常に、確実に見られていて、手を抜くこともできないです。

誰がみてるのか?精霊さんではないかとおもっています。


応援してくれたってことにしておこう飛び出すハート

ありがと飛び出すハート


疲れたら、彼に会いたくなるなぁ…🌀