天満でハシゴした翌日は朝から天満宮にお詣りした。

昨夜しこたま飲んだので運動がてら天神橋筋商店街をずーっと2人でテクテク歩いていく。



大阪 天満宮

風が強いがお詣りできました。



たくさん歩いてから地下鉄に乗り移動。

ミナミに行くかー、キタに行くかー?

相談し、大阪駅の辺りに決めた。


はい。また昼から飲みますよ🍺


昨夜は炭水化物食べてないので今日は炭水化物の塊を食べることにした。


さしす寿司。

口コミが良いお寿司屋さんに並ぶこと、小1時間。




またしても海老を食べる海老星人のワタシ🦐
シャリ小さめで私らにはピッタリ。



このマグロめっちゃうめーっ‼️

ダイナミックなとろ鉄火巻きもうますぎる。



他にもいろいろ食べてビールおかわり。

好きなウニも食べるよね飛び出すハート



昼から2杯もビールのんで酔っ払い、ご機嫌な私たち。

毎日海老でもいける私は、大海老天ぷら🍤2尾食べたやっぱり海老星人🦐



美味しかった。


電車に乗るまでにみどりのカエルクマの近くのジェラート屋さんのお店に座ってジェラートを食べて🍧しばし休憩。


この場所でブロ友さんを思い、ちょっと嬉しかった飛び出すハート






ピスタチオとキャラメルナッツ

さちのかとミルク

いちごのジェラート美味すぎるー。

ピスタチオもキャラメルナッツも美味しい。



たくさん歩いてくたびれたので

帰りはj-westカードを使い座席予約をとりらくらく帰宅🚃



お土産は‥ホワイトデーのお返しにかわいらしいカヌレを買ってもらいました✨

ありがとうラブ飛び出すハート

カヌレ❤️好き❤️

お昼に一個職場で食べたけど美味しかった。




ご褒美お出かけさせてもらったので、またお仕事頑張ります🫡

楽しい休日ありがと‼️

楽しみまくって欲張って生きるのだ飛び出すハート


ほんま、こんな平和な時間を過ごせて彼にも感謝🙏


久々街は夜まで楽しくて田舎にばかり引っ込んでたらあかんなってことですな。笑


暖かくなるし、また飲みに行きますよ。ふふ。


今夜はまた野球観ないとやね⚾️