祝日前の火曜日は昼から仕事を休みまして、午後から大阪の天満にお出かけした。

天満飲み歩き生ビール

楽しみすぎて前日は寝るの失敗。笑



一件目は海老星人の私が予約していた海老のお店🦐

『海老の世界』へ

こちら

海老の食べ比べ。

天使の海老も好きなんだけど、しっかりした車海老が1番好き❤️



頭は後から焼いてくださいました。

カリカリしてビールが進みまくる🍺


ガーリックシュリンプもめっちゃ美味しかったー!

スーパーのエビとぜんぜん違うー🦐




車海老の踊り食い🦐にもチャレンジ。

すっごい暴れてて、10分程美味しい出汁をかけて待ってから剥いてくれます。

海老が暴れてる動画撮ったんやけど、喜んでいる私の声が入ってて、恥ずかしいので貼るの辞めました。笑


美味しすぎる。。。

やっぱ海老星人🦐



明るいうちからしこたまビール飲んで酔っ払い、ハシゴもする。


2件目はてくてく歩いてホルモン焼きやさん。



ホルモンうまかったー飛び出すハート



3件目は駅の近くの居酒屋さん。

もう飲めませんし、食べられません。。

が、ビール飲んだ。

モツ煮うまーラブ

きゅうりやらも食べたけど画像ない。

塩分取りすぎやな。


私らにしたらめっちゃよく食べたー。
炭水化物はなしでビールばかり飲んでました。
生ビールは全部で5杯も飲んだようです。笑
彼はもっとのんどるけどね。
夜中まで若者いっぱい、活気ある街でした生ビール

ご褒美お出かけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート企画してくれてありがとうー😊美味しいビール🍺幸せやー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




翌日はうめきたに移動して続きます。
みどりクマのとこ、行きましたよークローバー飛び出すハート



みどりクマ🐻写真上手く撮れてなくて画像はお借りしました。