毎日、仕事はヒヤヒヤ、ドキドキ、緊張する場面多く疲れますー💧



今日は14時予約で半年に一度の婦人科受診で子宮頸がん、体がん検診。

仕事は中抜けして受診した。


婦人科も乳腺外科と同じ病院で、検査もそんなに痛くなくてすごく上手い先生に診てもらっていたが、なんと、なんと、主治医の先生は今月で退職やって…🌀

次の先生は上手いのかな。怖いよ。


今日も相変わらず痛くない検査でありがたかったです。お世話になりました。


台風台風台風台風台風台風台風台風


さて、今夜の私の好きなもの。




めかぶ




海藻全般が好きで、めかぶ、新ワカメなどは大好き❤

めかぶ、食べ出したら止まらない。毎日たべてしまう。

今夜もむしゃむしゃ食べました。



今夜のおやつは、

立派ないちご🍓いただきもの。

母のお見舞いの品。ちゃっかりいただきます。

美味しいいちご。

母は練乳好きですが、私はそのまま派。


中に餡子入ってるきなこおはぎ飛び出すハート

こちらも美味しいのだ。



最近、ゆめをおぼえてない。

寝たらすぐ朝。笑

もうすぐ春なんだろうな。


ブログ読み逃げ、すみません。