最近仕事で悩みがあり、体調も不調が続く。

胃が痛くて食べない方が胃が楽かと思ってリンゴジュースと鈴焼きカステラを食べたら明け方胃痛で目覚めるという。。。


仕事で余計なことに巻き込まれて泣きそうです。とばっちり…悪意もないけど、良かれと思って話したが、伝え方って難しい。

仕事が嫌になる時ってこんなもんだ。



金曜からずっと寝てるんだけど、今朝は明け方に不思議な場所に行ったようだ。


場所はどこだかわからない。

小さな洞穴?にある祠の中。

入口には透明な狛犬がいて、めっちゃみられてた。なぜか透明なのに見えるのよ。


お詣りするのにお賽銭をしなくちゃって思って小銭をお財布から出したらきれいな金色の刺繍があるお座布団の上に溢れてしまう。

拾ってお賽銭をしたようだ。

そしていつものように名前を名乗りお詣りした。


どこの祠なんやろ。

悩んでいるから夢の中で連れて行ってもらったのかな。


不思議なことに少し体調回復してきました。


こんやは夢を記録しておくことにします。