関東にお住まいの方は雪は大丈夫でしたでしょうか?きっと寒かったでしょうね。

風邪などひかないようにしてくださいね。


台風台風台風台風台風台風台風


先日のブログで、奈良の産直市場で購入して帰ってきた

『大和まな』

   ☟


奈良に行かないと売ってないので行ったら買って帰ります。

私もあまり知らないのですが、大和野菜っていうようです。地域の野菜なんですね。


『しろな』に近いのかな?小松菜とも違うし。

おひたしやら煮浸しが美味しい野菜です。



台風台風台風台風台風台風台風


今夜は私の好きなミルクシチューを母が作ってくれてました。

サラッとした軽いミルクシチュー飛び出すハート

めっちゃ好き❤️

今夜も梅酒をグラスに一杯だけラブ

大事に飲んでます飛び出すハート




美味しいオリーブオイルもお裾分けいただいたのでパンはオリーブオイルで。

美味しかった飛び出すハート


クレソンも産直市場で買ってきました。

辛味が美味しいね。


今夜は忘れずに河童さんや精霊さん、あちゃぽんや眷属さまにお声かけしました飛び出すハート


デザートは桜餅だよー飛び出すハート

きっとみんなも好きだよね❤️

明日もお仕事、がんばろうね。



台風台風台風台風台風台風台風


最近お仕事が少しゆっくりペースです。

忙しいとパタパタ走り回ってますが、ゆっくりだとお仕事放棄して遊びに行きたくなっちゃうのよね。笑

コロナもまた大流行。病棟や施設、デイサービス、あちこちすごい。

いったいいつ落ちつくのかな?


今夜もぬくぬくにして早くベッドに入って寝よう飛び出すハート