最近、河童ちゃんや精霊さんにお食事どうぞって言うの忘れて食べちゃってました。

わすれてないよ。ごめんなさい🙏


土曜日に産直市場で野菜をいろいろ買ってきたので母が常備菜作りをしてくれました。

ありがたいわー。


晩御飯は細々とお皿に乗せるだけ。


ご飯は炊飯器でなく、お鍋で炊いた儀平のお米。

儀平のお米おいしいです🍚食べすぎちゃう。



大和まなのおひたしや鯵の南蛮漬け

里芋煮物や叩きごぼう

クレソンも見つけたから買ってきた。美味。

古漬けのたくあんも買ってきたやつ。美味。



好きなものばかり❤️

こんなご飯が好きだわ。


今夜は母のごはん🍚

河童ちゃん、精霊さん、あちゃぽんも一緒に食べてくれたかな?

声かけ忘れてごめんね🙏

これからも、毎日一緒に食べようね飛び出すハート


台風台風台風台風台風台風台風


関東の都心部は雪だとか。

こちら関西の温暖な地域。

雪はありませんが冷えて寒い。

今夜は冷えるし暖かくしてお過ごしくださいね。



台風台風台風台風台風台風台風



ブロ友さんに教えていただいた

食べる米ぬか、ぼちぼち続けてます。

朝にヨーグルトに混ぜて食べます。

ビタミンB補給です✨