昨夜は爆睡しました。

夢は憶えてないくらい爆睡でした。

ぬくぬく気持ちよかったー飛び出すハート


実はね、大神神社の境内に今年の干支の龍が書かれた大きな絵馬があったのですが、


こちら☟




拡大するとこんな感じです。☟




この龍さん、私が目を閉じた時に見てる龍さんととても似てるのです。

寝る時や明け方に見えるやつ。

スケルトンなんだけど、まさにこんな感じ。

似てる。


龍っていろんな龍がいるけれど、ほんまにこの龍にそっくり。


台風台風台風台風台風台風台風台風


庭の梅は満開。




昨夜は雨が降り、朝には晴れていた。

最近ほったらかしの庭に出てみると、ルッコラが群生してたので食べる分収穫。





昨日奈良の大神神社近くのお気に入りの食パン屋さんに寄り、国産小麦のパン2斤を買ってきたので贅沢に分厚く切り美味しいバターを塗ってあさごはんに食べた飛び出すハート





至福の時だーグッ

端っこまで美味しいのだ。


今日は一日眠くてたまらん。

食べて昼寝して、食べて昼寝してを繰り返した。

結局どこにもいかず好きなだけ寝てやったのだ。


台風台風台風台風台風台風台風


最近河童ちゃんに、ご飯をどうぞするの忘れちゃうことが多くてごめんなさい🙏

いつも一緒に食べようね🍚