明け方に見た夢が不思議な夢でかっこいい黒い生地に金の縁どりみたいな豪華な兵隊さんの衣装みたいな上着が3着見えた。

この赤く囲ったような衣装。
なんなんだ?



見ようと頑張ったけど顔は見えず。
一部分しか見えないんだよ。意味もわからんかった。
明け方やから夢か?
また見えちゃったのかは不明。。。謎やわ。

台風台風台風台風台風台風台風台風

今日は仕事から帰宅してからなんだか凸凹家の母さんに連絡したくなり、
いつかお願いしようと思っていたクリスタルリーディングの相談をした。

我が家にはたくさんの石がありまして、一番古参の針水晶クラスター、お譲りいただいた美しいラピス、アメジストクラスター、水晶ペンデュラム、お天珠ブレスやらいっぱいある。

何を選べばいいかわからなかったんだけど、相談してまずは古参のでかい針水晶から話を聞くことに決めた。



凸凹家の母さん、すごいわ。
私の生活がばれていてびっくりした。長く共にいるこの子がしゃべるんやからそりゃばれてるわな。

メッセージを聞いて、土曜日の緩和ケア新年会で聞いた話と全く同じ話を母さんからも聞いてびびりました。
私にはそんな大変な仕事ができるかわからんけど、聞かなきゃならないことやったんやと思いました。

母さんから鑑定報告をいただいて読んでたら涙が出てきて身体の奥が熱くなり奥から込み上げるものがあって、また涙が。

この鑑定で伝えてくださったことを聞かないといけなかったんだ。早く気づいて理解しないとあかんかったんやと思いました。

そして、いつも周りで助けてくれてる見えない方々も。ありがたいです。

導いてくれたあちゃぽん、ありがとう飛び出すハート
あなたはほんまにすごいね👍
感謝です🙏

母さんのクリスタルリーディング、受けてよかった。
凸凹家の母さん、いつもいい仕事されますね。
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また明日から仕事頑張るね。