暑いですねー晴れ


少しゆっくりした週末が過ごせてほっとしていたのだけど…、また緩和の患者さんのお仕事を頼まれた。

最近は指名で頼まれることが増えた。


ほんとに次々と目の前に気力の要る仕事が用意されるような感じです。

誰かがこのお仕事を集めてきてると思うんやけど💦

もう少しお手柔らかにお願いしたいです。

まじでー💧


ゆるーい仕事もたまには混ぜてください🙏


台風台風台風台風台風台風台風台風


気を取り直して、今夜の晩御飯ナイフとフォーク


うちは野菜ばっかりやで。




常備菜のニシン茄子🍆

ゴーヤとピーマンチーズ焼きとか。

あるもんで食べる




庭のおくら鰹節

庭のピーマンと桜エビ炊いたん

美味しいーラブ


庭の恵みに感謝やね。





これは昨年の秋に漬けたしば漬け。

植物乳酸菌が回っててめっちゃ美味しい飛び出すハート飛び出すハート

約一年経っても腐らないの。

乳酸菌ってすごいバリア機能やね。



台風台風台風台風台風台風台風台風


さて、先日借りたこちらの河童の本




めちゃめちゃ面白い‼️


河童って全国どこにでも居るんかもしれんね。

陽気で相撲が好きな河童ちゃん。

尻子玉を抜かれるとかいうけど、昔から人間と適度な距離で共存してきたんじゃないかな。

面白かったのでもっと本を探してみようと思います。


今夜もどこかで晩御飯食べたかな?ハートのバルーン


今夜もまた図書館で借りた本を読みまーす。

図書館を活用すると世界が広がるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


涼しいとこに行きたいな。

はよ寝ますー大あくび



最近買った落ちない口紅💄



浄化アイテム達