桜満開です🌸





夜桜は寒いので今年は昼間だけ🌸

近くの神社の境内で撮りました。






春ですねぇ🌸

祖父が桜好きだったな。

私も桜好きだよー🌸



こんな種類の桜もありました。

かわいい💕


台風台風台風台風台風台風台風


毎日お風呂に入りながら歯を磨いて、いつものお肌の手入れをして、髪の毛の手入れもして、寝る前に腹式呼吸して整えて寝るという毎日の私のルーティン。


最近、明け方だけでなく、腹式呼吸して眠りに落ちそうな時にどこかと繋がることがある。

明け方は困ると言ったの聞いていたのかな?


時空が歪むのか、何層にもなっているのかわからないけれど、何かをめくっていくような感覚でいるとサードアイらへんで見えてくることがある。




時空の、隙間??


その次にいつもぐるぐるして隙間開いて、全部見えなくてその隙間がまあるく開いたとこから中の一部が見える。

怪しい話だけどほんまなん。。。


昨夜見えたやつは、2次元の絵みたいな感じで、朱色と深緑。前に見た色と同じ。



色で言うとこの色で、昨夜は朱色が多かった。

姿を全部みせてくれないからわからないけど、、、イメージがお不動様っぽい。

部分的に見えるだけやから違うんかもしれないけど。


こんな感じの色味でこんな感じの一部が見える。





こないだは、眠りに落ちそうな時に呼ぶ声がハッキリ聞こえて起きたけど、起きたら聞こえない。


早朝が終わったら、寝る時にやってくるようになったみたいです。


どうせなら、一部でなくて一度は全体が見てみたいです。何か確認してみたい。




台風台風台風台風台風台風


週末楽しく過ごしたから今週のお仕事がめちゃめちゃしんどいですーアセアセ

楽しく気持ちよく過ごす為にバリバリ働くのだーキラキラ

また楽しい計画たてようっとラブ



あ、デラックスケーキ、冷やして食べたらやっぱ美味しかった桜




これ最高‼️