11/18 (水) ☆北海道経由恵比寿エコー劇場
 TAIYO MAGIC FILM
  第9回公演 『 ぼくのタネ 

(´・ω・`) 今回で~ 3つ め・・・
  ウエディングドレス 2015、
  ゆらり 2015 と観て ですねん

やはり 三度目
 三個目のシナリオ を 観て~
 色々 ツボ が ええ感じなのだわ

・・・今回の~
 大道具さん 舞台設営 お疲れ様です

前回の 「ゆらり」 も~ 家の感じが凄く感じれて
話に 入りやすかった・・・

今回も~
 家の「斜め切り?」的な~ で
 舞台 的に~
 1階 の~ と 2階 の~ 家の感じが凄く出てて

更に~ 別シーンで使う 場所が~ 上にあって

シーンの切り替え と 頭の中の シナリオの繋ぎわせが
 スムーズに チャンネル切替できました。 良かったッス。

前より・・・
 後ろの 方の 上の観やすい 場所がベストかも
 2016 以降 あれば・・・
 その辺りで 観れれば と

今回 自分的には~
 笑いのネタ タネは
 少し少なくも~ でも オモシロさも あり

前回 前々回 と 観てた から
クル 部分もアリの~ で
 多分 もっと 後半のステージの方が
 ネタがブラッシュアップされ・・・

 アドリブの幅が効いてキテ
 絶対、オモシロいステージなんだろうなぁ
 とか 思ったりもするんですが

スケジュール云々... 自分の~ で しか

観れないので仕方がない


つづく