まちがいだらけの 人生だ

きっと明日もまちがうんだろう 



バカバカしくなれたら/スムルース #utanet 
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=87734 



 ハイ、自分だけでは・・・
正解できない 問題 が 沢山あるヽ(゚◇゚ )ノ 









(。-`ω-) ・・・

思う事 思うが ままに 全て・・・

出来るはずもなく





全ての人の 願いを 叶える ことも

やはり難しい




誰かは 報われ

誰かは 不幸に・・・





ただ

ヤルベキ事 やれた事 出来うる可能性



無くす 事 無く・・・

手に持てる分だけでも~ 
ちゃんとカタチにして 

未來に 届けたいかもです ハイ。






ある意味・・・
人生は~MUSIC~ に 似たりかな

アップテンポだけが~
人生でない・・・

アップテンポ

スローバラード

して~歌詩 を 聴かせても~
良いと思うのです。



あなたが今まで やり遂げてきたことが
今この瞬間に 試されているんです

決して折れることのない強い強い心で
決して枯れることのない勇気を咲かせるんだ

僕らの未来に 何が見えていますか?

小さな一歩は 明日へとつながってますか?

僕らの夢がきっと形になりますように


叶わない夢などない
 求め続けていれば

叶わないわけがない


GRAND COLOR STONE

信じる力


より


形なきもの/GRAND COLOR STONE
¥926
Amazon.co.jp


うん

多分~ その当時の~ 
を~ 
音源のママで求めては居ない

キット

今しか~
出せない・・・ モノもある・・・ と 思っています。




(。-`ω-)

NEXT
09/18 (金) ※大阪 阿倍野ROCKTOWN

 『GRAND COLOR STONE
  ワンマンライブ
   全力ワンマンツアー2015@大阪』

 【 OPEN / START 】
  18:30 / 19:00


べりべりぐー べりぐー べりべりぐー べりべりぐー