05/17 (日) ☆渋谷eggman  ≪N≫
 『ナカノアツシ               
          ワンマンライブ ~日々笑進~』
 17:00 / 17:30





(´・ω・`)
色々 な ハジマリ 、原点 を 感じつつ・・・

自分の 原点を みつめ みつけ れたり

10年 、 20年 と 良い歳の量ね かた が~

イロンナ モノ を 得れる 近道 なのかもだ・・・

共感
共有

そして
謎の あの 空間

これからも

遠くへ

行ったりしても

昔は嫌いだった

日曜日

でも~

あの
日曜 から

日曜の 意味 が
自分の産まれ曜日ってだけでなく・・・

ルービックキューブ

完成させるような
特技は 無いけれど

日曜日

大好きだ・・・

この日曜も~
自分の人生の積み重ねの一つ

成るんだろう


ナカノさんが 10年前の自分に教えたい
あの空間 に 居れて 良かった

そんな風に 積み重ねれたら

また
10年後

5年前 の 2010/09/12 の 日曜日


あったから・・・

自分にとってのこの日があって・・・

「遠くへ」

この曲が・・・刺さり・・・

「重力フリー」
等に 出逢い・・・

3度 味わえば~
忘れられぬ 味 に~ なっとるな


完璧じゃない

欠ける事 も 人間だから あるのだ

ただ
全てを 求めたら 色々大変で苦しく なる

ムリ ムチャ も たまには いいさ

でも
誰かが 誰かを 支え て~ で~

成り立ってるんだ

そんな 暖かい 空間・・・で・・・


新たな チャレンジ を~ する事の大切さ

そして それを また新たな 何かにする

楽しみ方 の 宝石箱 や~ (笑)





この先も ヨロシク やで~ ヽ(゚◇゚ )ノ





っ て

思った。