(´・ω・`)さて・・・ 自己流 厄払い神事 なのですが

昨年の前厄 の 二十二社巡り 完結・・・ は 
9月に~だったのですが

今年は 前倒し して~ と 思ってたり だったのですが

2/4 の 節分の後に~
グワァっと京都を中心に八社お詣りしまして・・・

記載社名
上七社
 太神宮 01/01
 石清水 
 賀茂
 松尾
 平埜
 稲荷 01/02
 春日 01/02
中七社
 大原野
 大神
 石上
 大和
 廣瀬
 龍田
 住吉 01/01
下八社
 日吉
 梅宮
 吉田
 廣田
 祇園
 北野
 丹生
 貴布禰



ふむ (´・ω・`)
3、4月は~ ナンダカンダデ~
 西国の~
 「火の国」に~「オニテンジクネズミ」と たわむれたり
(。-`ω-)
 昔から 行きたいと 思っていた 日向 の 国 の 山の奥
 平家の落人(おちうど)・・・ の~ 「椎葉村」 に 行ったり。

でしたので・・・ 二十二社 巡りの~ 進捗が

で~ とりあえず 五月も半ば手前・・・

いわば あと七ヶ月半 で 2015年終わる
 約35.89% 消化しました よ


と いうことで   って 

どのへんが と いうこと なのか よくわかりませんが

明日 2015/05/13 (水) は~

 奈良県の山の奥にある
 言わば昔の~ 室町時代の 南朝の~吉野 の その辺だったり。