ヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ もう既に・・・ 
3月の 横浜ロフト の 時点で・・・
「羊飼いしゃん」(グッズ入手済み) だったのですが ね

ジンくん語録

タケウチしゃん…タケウチさん。 
ママ…ジンくんの生みの親。はしあさこ先生のこと。
羊飼いしゃん…ジンくんファンの皆様のこと。
もきゃー!…ジンくんの鳴き声。





(´・ω・`)

大阪に~
本物(きぐるみ) が 出現・・・したので・・・

会いに~ 行った・・・のです。


初見 です。 ハジメマシテ・・・・ぇ え え ええええ (´/・д・\`)
・・・まず 率直な 感想・・・ (。-`ω-) デカ! でかい!!(笑)

ソコがまた 良い(笑)


ボチボチ・・・
 こやつ「ジンギスカンのジンくん」・・・ 

北海道から バンバン外に出るキャラクターではないのだが~
この「全国Loftツアー」で どのくらい 人気が 増えるか


とりあえず・・・横浜・・・梅田・・・終了。 

次は 仙台、千葉、池袋・・・ そして7月中頃 神戸~関西にまた出現の~

福岡 天神に 8月 で ファイナル8月終わりに 札幌に現れる そうな 。


うぬ(。-`ω-) ギスくん は 
4/29 の 北海道の ジンくんBDパーチー で 巨大化 との事で~

三体 そろい踏み で 
イベントに現れてくれるのは ドコなのだろうか? 
などと 今後も目が離せません。