それが~それが決めた事ならば・・・


受け身たるモノにとっては


受け入れなけば成らぬ事になるのね


色々あるさ人だもの


でもさ・・・


思い入れが大きくなればなるほど


辛さも・・・増すワケで・・・


そして

それが嫌だと~

世界を狭めた時期もあった


狭めたら狭めるほど

窮屈で・・・自分らしさは失われてった


いつしか「笑う事」に「泣く事」に

「怒る事」、「悲しむ事」・・・

色々もっともらしい理由が要るようになってた


子供みたいに

素直に感情を出せずに~

大人になる事って

こういうことなのかなぁ・・・とか

考える事もあった



「失うこと」
 に 慣れたくはない・・・




失恋 や ファンなモノが失われる


その事って・・・


自分ひとりでは

最終どうする事もできず


ただ・・・受け容れる為の

ココロの整理が~要るのです。


時間が癒すのか・・・

他のモノがとってかわるのか・・・

ですね~

一途でソレしか

観得なかった時代ほど

辛すぎた

今、一途でないか?否か・・・?


どうなんだろう? 

軸ありで・・・

その軸が折れたら

ほんと、どうなるかワカラナイ


あの時代の

喪失感や失恋の時の

どす黒い嫌な気持ちになるんだろうな


あの時

自分は~18、9年前に・・・

出逢ったアーティストさんが居まして

まだインターネットなんか

普及度合いも低く得れる情報が少ない時代


関西テレビの深夜の~

ライブ案内で見たPVに魅かれ

CDを買いヽ(゚◇゚ )ノ凄いって思った人


そして・・・

自分の意思でライブに数回足を運んだ

アーティストさんで~した。


一度休止?活動停止宣言をされた時~

今は理由を知ってますが・・・知らなかった時

愕然と~失望感が半端なくって

色々苦しみました


その約一年後・・・

周りの声もあって復活しました宣言

色々~方向性は

自分の好き嫌いもあったりするので・・・すが

活動されている事が~嬉しいと思えるのです。

で・・・土曜日、神戸に~観に行きます。

20周年を迎えた林田健司さん

で妙な縁(同事務所って事)で

キンモクセイの後藤秀人(Gt)さんが~って事で

面白味~美味しさUPです。




そして・・・

まぁ自分は今ドコに立ってるのか?

何があるのか~

何をしたいのか~


よりBESTな事を常に探し求めてる


温故知新


いろんな過去の事例等々を学びの糧とし

新たなる~未来への道しるべを・・・と~


継続は力


続ける事の難しさと・・・

ただどんな些細な事でも~

継続は力なり。



だから続けたい



愛する事

辞めないで・・・


「Everybody Needs Love」



どれだけ辛い事があっても~


音楽 、 趣味 etc. 


・・・


そして人、「愛す事」 は 常に大事だ