ア・ル・カ・ラ 3枚目 レコ発TOUR 「TOUR・TOUR・TOUR」

 ≪スムルース≫ 心斎橋Janus


12/22


♪きみーは~~~綺麗になる

 かっちょええギター観に行くとするか・・・
 えっ?そっちなの Vo.も好きですよwww


来年のNewアルバム タワレコ購入特典
インストア 大阪は 1/12 19:00~ 梅田茶屋町タワレコで
> 【入場方法】
> ご予約者優先でタワーレコード梅田NU茶屋町店、
> 梅田大阪マルビル店、 難波店、神戸店、京都店にて1/12発売、
> <1/11(火)入荷>“Beautiful Days”
> (YCCW-10123/B、YCCW-10124)をお買い上げの方に先着で
> イベント参加整理券を配布致 します。

予約して 1/11 購入分で 多分 整理券無くなるだろうなぁって
1/11って うわ~西天満D’な日ですな・・・ 
インストアまで抑えるとなると 大変過ぎだなぁ
でも・・・うむぅうう(ー_ー)
まだ少し時間あるし 冷静に考えよう。(゜-゜)


開始 18:30 ~ のはずだが・・・

今回 3バンド+OA で

その 1バンド の 「つばき」 が 欠 で 2バンド+OA

アナウンス無いまま・・・

19:00 超えてたし

開演の時間アナウンスは欲しかったなぁ

ただ待つのって なんかムカつく


2010年12月22日 20:51 (スムルライブ後すぐ・・・)

 冬色ガール
 デコレーションマイウェイ
 体感幸福論
 帰り道ジェット
 Beautiful Girl
 祝福の紙吹雪


 たぶん~そんな感じ
 平行感覚無くなるくらいボリュームでかい


 ドラムは~あの方で
 死ぬほどパンチを浴びせて下さいました
 (〃д〃)
 右耳また死んだ (>_<)

2010年12月22日 22:21 (帰路にて・・・)

 今日の音が
 感動低い意味が分かった
 音割れすぎ~
 ボリュームでかい


 全ては主のアルカラ見てわかった…
 ひとつ学ぶ


 スムルが主かツーマン、ワンマン以外
 全外し


 久々に毛色に合わずムカついたまま
 アンコール見ず帰るとは…


 酔っ払いがダイブ、モッシュ一歩手前

 いや最前列は開始すぐに大トラ居てたし~

 後方下がっておいて大正解だった・・・


 Webで見た音源はマトモだったが
 ライブでは大音量、ノイジーだった
 リズムは良いのだが~
 聴くって感じじゃないんだよなぁ


 トリがスムルとかなら

 払拭出来るんだがなぁ

 なので・・・

 主がスムル、ツーマン、ワンマン以外は

 全外し と する。


 まぁ絞るのにゃぁ良い機会だ


 こりゃあ26日は全て安心感あるんで
 それで払拭出来ると信じよう


 収穫はあったが
 あの箱は~綺麗なんだが
 勿体無い…


 カイヨウさんの

 カッちょいいギター目の前でみつつ
 

 その奥の文田さんドラム見れて

 重低音スピーカーで芯から揺られた

 それだけが救いだよ・・・



歌詞・・・音割れで全く聴けてない・・・


(新)デコレーション・マイ・ウェイ

 もう歌詞出てるや・・・ 他も出てるや・・・
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=106184