一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざ。

『あなたとこうして出会っているこの時間は、
 二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
 だから、この一瞬を大切に思い、
 今出来る最高のおもてなしをしましょう』

と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得である。
平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で
人には接しなさい、ということである。


ライブって 正に
二度と巡っては来ないたった 一度きりのモノ」と思うんで
全力で~提供される ライブを 全力で楽しむべし

の ココロ で 堪能してまいりました~


「ありがとう」 感動の坩堝でした (〃д〃)
 笑い続ける つもりが・・・
 感涙で~泣き、笑い~

 とっても良かった 最高の瞬間

細かいライブ感想は~またあとで~


  まずは、おやすむ m(_ _)m

               2010年12月20日00:28