「スムルース」おっちんしよし四 (11月の2個目)

やっぱり~ ワンマンは良いね
更に!ファンクラブ限定なんて~いうのも・・・良いですね!


只今、めっちゃ!自己ツアー中
(11/ 5 ~ 14 で 4つ・・・)
記憶に、記録に・・・日記書く


そのに!
11/ 6 (土)
スムルース・モモダチ会員限定イベント ~おっちんしよし 其の四~
会場:京都 磔磔

京都・市内歩くのは 久方ぶり・・・1年?1年半?


2006年に~ ガッツり回った以外にも
きゃら (清) の 生き様 とは・・・-金閣寺

まぁ何度かは 通ったり~
京都駅とかは ちょくちょくなんですが

祇園四条 から 寺町 抜けて 目的地:磔磔(たくたく)へ



・・・物凄く良かった~


 (ーー;) まぁ「くじ運」自分にゃ無いと・・・常々思う。


約180名だったそうですが~
抽選整理番号 101・・・ 
でもマイミクのふにふにさんが
4列目付近の場所キープしてくださったので
(ありがとうございます_(._.)_)
中央の「柱」の右後ろ・・・付近でしたが
お客さんの入りがまだあるので 詰めて~ ってことで
「柱」の右少し前 でした。 ほぼ 「中央」

ずーっと 「右」 「右」 って きてたので
「中央」 は 新鮮味もありましたねぇ~

箱 は~ こじんまり・・・
酒蔵?改造 木造で住宅街に in The 箱
Webで見たが 200とか 400って キャパ書いてあったが
前者 の 200・・・だったと思われます。

400の場合は 後ろもいっぱいいっぱい使ってって感じなのかな


「曲」や「セットリスト」etc.
 感想・・・ 『良かった』です。

 それぞれの良さ が あるんですよ!
 メッチャ元気もらえました~


・信心論・・・神は居る?
  まぁアーティストさん、スポーツ選手 etc.
  人々は昔から 神 崇めてますから・・・
  まぁアイドル自体も 信仰するものからすりゃ
  IDOL=偶像となりて 宗教となりえるもの・・・
  「信じるものは救われる?」

  このあたり 語りだすと 延々持論言えるのですが
  ・・・自分は~ 居ると思う心に神は宿る と 思っています。

きゃら (清) の 生き様 とは・・・-出雲 1
きゃら (清) の 生き様 とは・・・-出雲 2
きゃら (清) の 生き様 とは・・・-出雲 3
きゃら (清) の 生き様 とは・・・-出雲 4

  賛否両論
   無神論である自分も居ますので・・・ムズカシイモノです。



・某掲示板とかmixiに~って「徳田さん」言ってた件

 そのうちCM解禁になったら~ 活動でw
  http://50900.jp/wp/index.html  この辺にデカデカと出るのか?

 まぁ夏から 特設サイトあるから・・・
  http://inumani.chu.jp/cheer/cp2010.html
 このサイトの宣伝は 別に上げてるブログで書いたりもしてみてる

 電車のドア横とかにも張ってあったりする(商品CM)


 まぁ野郎にゃあんまり関係ございませんが~
 ドラックストアなんか行ったら のぞいてみますかね


・・・来年、初めに ニューアルバムとツアーだそうで
って 先日速攻日記に書いて~アタマに留めてあるんで・・・OK
 シゲルマツザキでwww
  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1610097538&owner_id=434241

予約して「スタッフさん」を安心させて!って 押してましたね
どうせ買うなら 早く買ってね! とも・・・

プレゼント抽選会・・・
 次回までに「くじ運」上げれる神様に御参りに行ってきたりしてみる?www


若干短い?尺・・・
そんなこと無いのかな 17:30 はじまり
だったんで 早く感じただけか?
楽しすぎて充実した時間すぎて早く感じたのか?

うむ!ワンマン ファンの集い 良いなぁ
年2とか ちょいと言ってたの 「実現希望」 まぁそんな感じの感想です。


               2010年11月07日07:18