大事な家族の一員、愛犬のキャバリア(13歳♀)が急性膵炎になってしまいましたえーん
突如、吐血&下血したのを皮切りに、現在毎日病院で点滴と注射(対処療法しかないとのこと)泣
あんなに食いしん坊だったのに、ご飯を1口も食べなくなってしまい・・
心配でたまらない日々・・
母を亡くした私の、心の支え・・何としても治して見せるグー
頑張れキャバ嬢!
・・そして、頑張れ私の¥札束
ペット保険には入っていますが、お医者での行為1つ1つにお金がかかり、消費税が上乗せされる
毎日の通院で日々6000円程が飛んで行ってます滝汗
人間みたいに高額医療制度なんてないから、天井が見えません💦
明日は半日入院・・ 

この日々の医療費、何とか株の利益で賄いたい

そんな気持ちでトレードしてるので、我慢せずに利確気味です。

今日のトレード
昨日チャートをチェックして、前日比+20円程度なら入ろうと思ってたChatwork(4448)
仕事だったので、今朝のチャートは見ずに値段だけ見てエントリー


1224円→1325円
思った通りのチャートになってくれた
継続保有も悩んだけど、医療費稼ぎのため、決済ウインク
 

東急不動産(3289)

 

こちらも保有しても良かったかもしれないけど、陰線出たので念のため利確

759円→787円

今日の新規購入は、無し(仕事だったため)