すごいお店みつけた! | 虹色蝶の七色日記

すごいお店みつけた!

虹色蝶の七色日記-NEC_0282.jpg
皆様こんにちハニー虹色蝶の七色日記-image05.gif
いよいよ今年もあと1日半虹色蝶の七色日記-o0020002011474607399.gif
何かそんな気がしないな虹色蝶の七色日記-DIMG0057.gif
 
さて昨日は28日が誕生日やったということで
美味しいお肉を食べにいってきました虹色蝶の七色日記-o0020002011474607399.gif
ありがたやありがたや虹色蝶の七色日記-o0020002011604150413.gif
 
初めていったお店やったんですが
接客、お料理、空間全てにおいて
満足できるお店でした虹色蝶の七色日記-image07.gif
 
ネットで見たときもすごく
美味しそうなお肉やったんで楽しみにしてたんですが
予想を裏切らない旨さでした虹色蝶の七色日記-image03.gif
そのお店は塩にもこだわっていて
8種類の塩も堪能しちゃいました虹色蝶の七色日記-26_02_15_13003940.gif
虹は塩が大好き虹色蝶の七色日記-image04.gif
 
そしてお料理に関しても
塩に関してもどう食べたら
美味しいか丁寧やけど
しつこくない、すごく絶妙な
説明をしてくださったんで
美味しさも増したのかも虹色蝶の七色日記-353_2_68026650_100_basic.gif
 
 
極めつけはデザートの時虹色蝶の七色日記-01C0755.gif
写真のサプライズプレートが虹色蝶の七色日記-o0020002011474607399.gif
特に誕生日ってことは伝えてなかったので
もしかして連れてきてくれた人の
サプライズ虹色蝶の七色日記-image030006.gifと思って見ると
当のご本人は首を横にふっており…虹色蝶の七色日記-DIMG0131.gif
 
すると今回テーブル担当してくださったのは女性の24だったんですが
「乾杯の時に誕生日おめでとうって聞こえた気がしたので
ささやかですがご用意させていただきました虹色蝶の七色日記-image05.gif
って虹色蝶の七色日記-image04.gif
 
うわー、この人の接客
すごすぎる虹色蝶の七色日記-image00.gif
って何ともいえない感動を
いただきました虹色蝶の七色日記-image00.gif
 
 
自然にまた行きたいなって
思える素敵なお店でした虹色蝶の七色日記-353_2_68026650_100_basic.gif
 
難波にある肉匠なか田っていうお店なので
是非特別な日などに虹色蝶の七色日記-image0001.gif
でもあらかじめ早めに予約しないと
いっぱいなので気をつけてくださいね虹色蝶の七色日記-image04.gif