徳島市朝練
5時30分〜6時30分

ルアー
セットアッパー125SDR

今日は流石に釣れんかなーと思いながらもスタート。
1バイト来たけど乗り切らんかった、、
くやしい…
もうちょっと早まきしてみよかな?とか思いながらやっとる途中に釣り人のお兄さんが歩いてきたのでとりあえずご挨拶。
した瞬間…

ゴンッ
ジー‼︎‼︎‼︎



おっしゃー‼︎‼︎
タモタモタモ…
ネットイン失敗…
必ず失敗します。
ネットイン下手すぎる。

どうしようと思ったら、さっき挨拶したお兄さんが助っ人登場‼︎
ネットインしてくれました。

お兄さんありがとうございました!
本当挨拶して良かったし心優しい方でよかった…
人の暖かさに触れた今日でした。
2日連続で60センチのメジロクラスでした。
ありがとございましたー‼︎