世界はそれを愛と呼ぶんだぜ | --どっちがいいでしょう!?--アルフィー桜井さんとミスチル桜井さん

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

この曲を歌っているサンボマスターは前から知っていたけど

まじめに聞いたのはこの曲が初めてだった・・・

 

  

 

この曲をはじめて聴いたのは電車男だった。

初めて聴いたときはなんだこの曲と思った

(ファンの方すいません)

しかし毎週見ているうちに何だこの曲と思ったのが馬鹿らしくなってきた。。。

 

 

 

そしてCDを買うことに。

・・・かなり(・∀・)イイ!!(お決まり!?ww

そしてほかのサンボマスターのCDも聞いてみることに

またもやよかった!!

 

 

 

なんでこんないいアーティスト聴かなかったんだろう・・・