
何年か前に買ってから、なくてはならない重宝な存在のBluetooth☆
一度故障して、数ヶ月間、お蔵入りしたのち、いつの間にか復活して1年くらい経ったかなと思ってたら、
ま〜たまた故障してしまって‥。
新しく買うしかないかと思いながら、ふと思い立って、丸ごと水洗いして1時間くらい干してたんだけど。
な〜んと、なんと‼︎
見事に復活〜〜〜\(^o^)/やったぁ〜‼︎
スゴイ〜〜〜‼︎
上部の蓋が千切れてたからホコリが入って充電ができなかったのかも。
いや〜マジ驚きました‼︎
ホント嬉し〜いぃ‼︎
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
諦めないでよかったぁ〜☆☆☆
それにしても、アメブロ久しぶり過ぎかな☆