こんにちは!!

今日は先月行った釣果です!!

 

旦那さんと

毎回釣りに行っています

 

 

まず最初に釣れたのはちっちゃめのあこう🐟

 

前半ぽろぽろと

赤穂がきてくれて

後半一つテンヤの食いがだんだんと

渋くなってきました泣

粘っていると

隣で

竿がしなっている( ^ω^)・・・

 

 

あれ!?

タイラバをしていた旦那さん・・・

 

 

ヤズ3 真鯛6

釣りあげていました

釣りに詳しく

本当によく釣るので

よく教えてもらってますお願いお願い

 

この日はこれでも渋かったんですが

おすそ分けの分と二人の晩御飯を

釣ってもらったので

満足な釣行でした

 

でもやっぱり欲を言えば

ばくちょうしたいですよね!!笑い泣き笑い泣き