久々のブログちゃんです。 | ☆(ゝω・)vキャピ

久々のブログちゃんです。

ふと思い立ったのでブログでも書こうと思います。
旅行ですが無事に帰ってきてます( ^ω^)

かなり予定が変更になって疲れもあり3泊5日ほどで帰宅しました。
各方面でお世話になった方々感謝しております。
2600kmの旅は笑いっぱなしで楽しかったです。

近況はと言いますと田中れいなとポケモンにはまってます。



こんな子に「女の子に扱かれてこんなにハァハァして気持ち悪い」
とか言われながら蹴っ飛ばされたいとか思ってたら
アトランティカの本スレのテンプレ思い出した。
そのテンプレ改造してKOの女キャラに当てはめて書いてたりしたAA出てきた。
ちょっと酷すぎるのでうpはしませんがw

ポケモンは昨日初めて今カントーまで来ました。
中2の時にネットで某有名ジョッキーのサイン入りテレカを
ゲームボーイライト、ポケモン金銀と交換したのを思い出した。
なつかしいなあ。当時遊戯王カードが流行っててかなりネットで売りさばいた記憶が

今考えるとその頃のせいで今のダメ人間が出来上がってるかと思うと
ドリームキャストをぎったんぎったんのふるのっこにしてやりたい