ああ・・・アトランティカ・・・ | ☆(ゝω・)vキャピ

ああ・・・アトランティカ・・・

どこいってもハック流行ってます!
だれか僕のハートをハッキングしてください

KOは運営DUPE
アトランは運営HAGE

僕はハックされるまえに装備はどっちも無くなってるので
ハックされてても取る物が無いから安全安全
KOひっそりやろうとしたけど名前変えて初日にネサロデビューしちゃった
でももう時間も合わないしやる気もないから借りてた装備も返しました。

最近は開いた時間にちょこちょこっと出来るからMHFやってます。
モンハンって今までPSPで何回かやろうとしたけどすぐ飽きてダメだったんだよね
kaiの設定もいろんな人にお世話になって設定したのに(´;ω;`)

でもなぜか今回MHFはハマってます。
エマニュエルとVCでわーきゃー言いながらやってます
はやくHR51になりたいです。

AIONは錬金ゲー