アトランティカ28 | ☆(ゝω・)vキャピ

アトランティカ28

毎日毎日とっても忙しくすごしてます。
経験地2倍なのに全然狩り出来ず
やったことといえばスパルタンを100にしたことくらいかな。

なんか晒しに他鯖から移住って書かれてたけど
他ゲーからの移住ですので間違えないで下さい。
RMTだめ!絶対!STOP!RMT!

スパルタンのレベリングだけど
79~90まで白狼で呪術書して
90~96まで90Dで呪術書して
96~100まで炭鉱で呪術書して
さくっと100になりました。

呪術書で経験値+LAの経験値を上手くとろうとした結果
暗黒呪術書→略奪呪術書→範囲→略奪呪術書ってなりました。
90Dは違うmobが出てくるから面倒だけどね。

炭鉱だと
暗黒(150k)→略奪(150k)→流星→略奪(700k)で1回の戦闘で約1m経験値が入ります。
全部略奪でも良いんだけどmobのHPの調整が楽だったので暗黒使いました。
もっと簡単なのは範囲→審判or氷火かな。これだと1戦闘600k~700kくらい。

レベリングは呪術書が美味しくなるまでが一番大変でした。