アトランティカ27 | ☆(ゝω・)vキャピ

アトランティカ27

すぱるたんきたー

槍ヒになったー

107になったー

陣形かわったー


KOもやろうやろう思うんだけど

忙しくてできてません

ニートでもゲームの両立は厳しいです!


↑についてもssが未編集なのでそのうち細かく書こうと思います


槍ヒについては流行に乗ったつもりは無いんだから!

剣のときに防御と保護解除しかする事が無くて

何かに変えようと悩んでたんだけど

傭兵の槍つかっててもう一人槍ほしいなあって思ったので

いっそのことヒをやりにしてやってやんぞってことで槍ヒに。


傭兵いっぱい引っ張り出して来て色々試してます。

槍ヒになって無限出て6連敗( ^ω^)

ヌーンとかたんとんとか強い人ばっか当たって無事4級まで下がり

そこから試し試しでなんとか12時の無限では4勝2敗くらい。

スパルタン育つまではとりあえず以下の2パターンで行ってみようと思います。


獣ワ槍ヒ

退魔予  遠距離用

闇爺槍


獣ワ槍ヒ

退予槍  その他用

闇爺神


上は相手によっては闇弓を神官かな。

下は相手に大砲、銃が1人までだったら用


他に巫女、バイキング、剣士が育て中なので

まだ幅は広がりそう。北にかんしては氷壁弱体がどんなもんかによって変わるかな。


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪