のんびり | usa4のブログ

usa4のブログ

うさぎ好きです モプシー(ミックス11才2021年6月26日お月様に)くーちゃん(ミックス11才2021年11月16日お月様に)マロン(ネザー)11才くろちゃん(ミニレッキス8才)2020年10月20日お月様にうさぎさんとの生活を書きます

GWですね😊

今日は ☔️


前半は のんびり 過ごしてます😊


この際だから 部屋の模様替え‼️と

家族みんな 各自の部屋を 模様替え中👍


娘ちゃんは 押しの部屋に可愛くしたり 楽器の小部屋を作ったり😊


ママさん達は 押入れを ミニお部屋に改造中😊


とにかく 断捨離‼️


ミニマリストさんの 記事をみて 勉強📖


確かに いつも着る服って 限られてるなぁ😁


ちょっとずつ 楽しんで やっていこう😊


とりあえず 可愛いライトを💡購入✨



ゴーヤ トマト🍅 きゅうり🥒植えてみました😊

カトレアクローバー🍀 可愛い😍


ミントは 毎朝 ミントティーにしてます😁



チーズパン🍞と シュガーヨーグルトケーキ🍰

美味しかった😊



手羽元大根 圧力鍋で😊

タルタルソースは 和田明日香さんの キャベツの芯使って作ったよ😊


家事ヤロウ大好きで いつもみてます😊









クローバー🍀や ミント みんな好きだったよね😍


可愛い娘達❤️

いつもありがとう😊

今日がいい1日になりますように✨


今日もよろしくね❤️

よかったらポチッとしてね💕

多頭飼いランキング
多頭飼いランキング