くーちゃんありがとう | usa4のブログ

usa4のブログ

うさぎ好きです モプシー(ミックス11才2021年6月26日お月様に)くーちゃん(ミックス11才2021年11月16日お月様に)マロン(ネザー)11才くろちゃん(ミニレッキス8才)2020年10月20日お月様にうさぎさんとの生活を書きます

今回から、モプシー、くーちゃん、マロン、くろちゃんのブログをこちからから配信することにしました。


usa4のブログでお世話になっていた皆様、新たにみてくださる皆様、今後ともよろしくおねがいします🌼


くーちゃん12時頃息を引き取りました😆

11歳になってから、部屋んぽしたらたくさんトイレをしていて、歳を重ねてきたなぁと、できる

だけくーちゃんらしく過ごせるようにみてきま

した😊


脇の下の浮腫やいびき呼吸や心配はあったのだ

けど、くーちゃんのびのびおうちで過ごせました

昨日から食欲が低下して、お腹マッサージした

り温めたり、なんとか食べてくれたらおもって

ましたが、経口補水液のみでした😆

ママさんお仕事で、午後から受診予定でしたが

急遽病院でお預かり診察していただいて😆

ちょうど仕事がひと段落したときに、くーちゃ

ん急変の知らせが😆

くーちゃんのママの三女とかけつけて。

くーちゃん心臓マッサージ頑張ってくれてました

もう頑張ったね、とくーちゃん12時ごろ息を引き取りました🌸

くーちゃん最後だっこできなかった悔いは

残ります😆

三女もママさんも泣いてしまいました😆





昨日三女と仲良く音楽きいていたな。。

くーちゃん昨日甘えん坊だったのはわかって

いたのかな、、




おうちかえってきたら、くーちゃんが笑ってる

ように見えました🌸

くーちゃんありがとう🌼

ゆっくりしてね❤️




くーちゃんお葬式おわりました。

お月様に旅立ちました🌸




まだまだ気持ちの整理がつきませんがくーちゃんが心配するなぁと😆




くーちゃん、くろちゃん、モプシー、じいちゃんとあったらよろしくね😊

くーちゃんゆっくり休んでね🌸

ありがとう❤️



可愛い娘達❤️

いつも有り難う💕

今日がいい1日になりますように✨


今日もよろしくね💓

よかったらポチッとしてね💕


多頭飼いランキング