ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ
JSAアイシングクッキー認定講師の榊原(さかきばら)です音譜




ハロウィンもまだ終わっていませんが、イベントの多い時期ということもあり、早々と冬バージョンの1dayレッスンを考案中です爆笑





クリスマスだけでなく、11月から楽しめるデザインにしようと思って考えましたラブラブ


今回は「ウェットonウェット」という技法を使って様々なデザインを作っていくレッスンになりますニコニコ




メインは絵柄を作っていくことですが、フラットなアイシングだけでは少し淋しいので、パイピングとプレッシャーパイピングも取り入れました音譜





冬バージョンではありますが、もちろんクリスマスも意識しました爆笑





初めての方でも作りやすいレッスンですニコニコ
なんだか難しそうと思うかもしれませんが、安心して頂いて大丈夫ですニコニコ





レッスン募集も近々致しますので、ご興味がある方は友達登録して頂ければ、そちらにも通知させて頂きます音譜
ご質問等も受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいニコニコ


友だち追加



現在募集中のレッスンはこちら
↓↓↓



注意点ですが、現在1匹犬を飼っています。

レッスン中は別室になりますが、こちらご了承頂ける方でよろしくお願い申し上げます


自宅住所はレッスン申し込み後にお伝えさせて頂きます


 

 

①お名前(フルネーム)

②メールアドレス

③電話番号

④ご住所

⑤ご希望の日程

⑥お車で来られるご予定の有無

⑦アイシングご経験の有無


神戸市垂水区

最寄り駅 学園都市駅

車でのお越しはあらかじめご相談ください






〈学園都市よりバスでお越しの方〉

161系統舞多聞、小塚台方面行き

9時半に乗車頂ければ10分程度で最寄りのバス停に着きます。そこから徒歩5分程度です。



到着されるのが9時45分ですとレッスン準備は完成していないかと思いますが、お越しいただいて問題ありません。レッスン開始時間までお待ちくださいニコニコ



Instagram

https://instagram.com/sucre_icingcookie?r=nametag