”手相カウンセリング~手相とカードリーディングで内面に抱える自分の問題等を解決していきます” | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

 

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。

 

本日、脳科学的に?1番冴えまくりの時間帯に、手相詳細対面鑑定でした。

 

深堀りするのが好きなので、時間の余裕があるときにしかお受けしないのですが、絶妙のタイミングでご依頼いただきました。

 

 

きちんと転機となった時の年齢も読めていた(流年法と言います)ので良かったです。

新たなことに心置きなくチャレンジしていただけるきっかけにはなったととても喜んでいただいて私も嬉しいです。

 

詳細鑑定終了後は、依頼人の秘密厳守はもとより、メモ書き等鑑定に関する一切のものを処分しておりますのでご安心ください。

 

 

以前は月に一回定期的に軽く鑑定する場所があったんですけども最近はなくて。

 

また機会があればやってみたいです♪

 

 

 

手相等鑑定の詳細は下記のブログで。