初夏のサラダ♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

イチゴの季節にこそやりたいと思っていて、昨日作りました♪
 
「フルーツサラダ イチゴドレッシング添え」
 
フルーツサラダと言っても、お野菜もたくさん入ってますよ。
 
昨日は、お野菜はインゲン、ブロッコリー、サラダ菜、マッシュルーム、フルーツは、リンゴ、キウィ、オレンジ、イチゴでした♪
 
 
イチゴドレッシングをかけてました♪
インスタ映えしますか?
20数年前に習ったレシピなので
インスタのことなど誰も考えてなかったなぁ(笑)
もちろん、お味は保証します!

 

イチゴドレッシングが絶妙です。

 

来週5月21日(月)のお料理のレッスンでもレクチャーします。

少人数で、丁寧に必ずお家で出来るようにお教えします。

 

お家で習ったお料理を再現してもらえるのが、何より講師の喜びなのです。

 

なので、ちょっぴりお洒落なように見えますけど、誰でもお家で再現可能なんですよ。

 

だって、普段お料理をしないレッスン生の男性の皆さんも、普通にできておられます♪

 

苦手な人こそどうぞお越しください♪

5月21日(月)18時~22時 JR塚本駅近くのレンタルキッチンスペース「スマイル」

参加費 5000円。 有志の美味しいワイン付き?(笑)